CAFE de MELON deux

<   2007年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

1231。。。

今年最後の日です。。。20071231。。。
と、言うわけでいつもの公園へ、最後の公園>>>最後のシャンプーで来年に備えます。。。
c0149339_14341878.jpg

今日はお天気。。。風は強いけど。。。メロン嬉しそう。。。
c0149339_14364929.jpg

公園が寒かったのでcoffeeでも。。。移動のメロン。。。ジロッ。。。
c0149339_14374622.jpg

ママを見つめるメロン。。。なんだか欲しそう。。。
c0149339_14383856.jpg

窓から。。。メロンからは何が見えるのかな。。。?
c0149339_14401131.jpg

今年はホントあっという間に終わりのメロン家。。。
シュナフェス参加や淡路シュナミーテイング等、多くのシュナやワンコ達・オーナーさん達にも逢える機会があり充実した1年でした。。。
そしてブログを通じてお友達も増えましたしね。。。
本当にありがとう。。。そして来年もよろしくお願いいたします。。。
[PR]
by cafemelon2 | 2007-12-31 14:46

残り僅か。。。

今年も残り僅かになりました。。。
やっとバタバタした日が終わりそうです。
仕事も明日が一応最後。明後日は急な訂正等のみの対応で午前中のみになりそうです。。。
c0149339_2041669.jpg

今の気持ちはこんな感じ。。。シッポ。。。フリフリ。。。
コトシサン、サバラ←X。。。サラバ。。。
[PR]
by cafemelon2 | 2007-12-26 20:06

Thanks your feelings。。。

クリスマスやら何やらでメロンに頂き物がありました。。。
お名前は書きませんが本当にありがとうございます。。。
メロンを思ってくれるでけでも嬉しいのに、、、
c0149339_9393170.jpg

c0149339_939489.jpg

c0149339_940492.jpg

上は作家さんのマフラー。。。1点ものなのです。。。
中可愛い暖かケープ。。。色もお洒落です。。。
下中の裏リバーシブルです。。。あっさりと。。。
c0149339_942392.jpg

それ以外にもこんなに沢山頂きましたよ〜。。。ホント感謝。。。

c0149339_9433322.jpg

来年もイイことあるといいね。。。?メロン。
[PR]
by cafemelon2 | 2007-12-26 09:44

あっと。。。

あっという間のクリスマスですね。
メロンは今年10度目のクリマスマスでした。。。
c0149339_0521714.jpg

c0149339_0401613.jpg

小さくて神経質でギャンギャン犬のメロンも最近は少々年老いた感です。
いつも寝てばかり、でもでもまた来年も、その次もずっと元気でクリスマスをお迎えしたいものです。。。クリスマスはなんだか嬉しいものなのです。。。
[PR]
by cafemelon2 | 2007-12-26 00:52

VERY MERRY X'MAS。。。

聖なる日クリスマスです。。。
c0149339_8433434.jpg

みんなが良いクリスマスになりますように。。。
[PR]
by cafemelon2 | 2007-12-25 08:45

eve3。。。

みろくからの帰り森のスタバへ。。。
たまたま、クルミちゃん&パパさんも来てた。。。(嬉)
忘年会では席が離れててゆっくりお話できませんでしたが、今日はゆっくりと。。。
c0149339_23191116.jpg

c0149339_2319385.jpg

c0149339_2320411.jpg

c0149339_23222452.jpg

c0149339_2320322.jpg

今日はとても暖かだったし気持ちも良かったです。。。
今度は新年会?ででも。。。>クルミちゃんパパさん
c0149339_2321022.jpg

c0149339_23211879.jpg

c0149339_2321389.jpg

その後メロン家遅めの昼食。。。いつもの「あづまうどん」に。。。
うどんをすするママ&レモン絞り・食べるのををやめてカメラな僕・それを見つめる愛犬。。。う〜〜〜ん模範家族(笑)きっと変人に思われてたでしょう。。。(笑)
[PR]
by cafemelon2 | 2007-12-24 23:29

eve2。。。

みろく公園、メロンと一緒に自然満喫でした。。。
そんな中目に入り撮りたかったのはサザンカ。。。
とてもキレイで。。。カメラを持った年配のかたもパラパラ。。。
c0149339_2249520.jpg

c0149339_22492324.jpg

サザンカの階段。。。雨もあったのでイイ感じです。。。
c0149339_22494686.jpg

c0149339_22501121.jpg

メロンもモデルにカメラおじさん3人でパチリ。。。パチリ。。。
c0149339_22503656.jpg

散っていく、枯れていく、そんな中でも新しい生命が、、、すごい。。。
今日の少しの間のメロン無し撮影タイム。。。たまにはこれもまた良しデス。。。
[PR]
by cafemelon2 | 2007-12-24 22:57

eve。。。

eveの朝〜お昼はみろく公園へ。。。
今日は久々に仕事もなく完全オフ。
家族からは特にメロンにプレゼントもなく、夕方はみんなでお昼寝、夜も普通に鍋料理。(メロンは何年ぶり?ボイルしたササミと大好きだったイチゴでした)何ともない日だけれど、ずっとメロンと一緒の1日でした。。。
c0149339_21381371.jpg

c0149339_21124869.jpg

c0149339_21132399.jpg

c0149339_21134798.jpg

c0149339_21141325.jpg

c0149339_21145827.jpg

c0149339_21151122.jpg

c0149339_21152278.jpg

やはり楽しい日は、あっという間。。。
メロンはすっかり、オネンネです。。。
Merry Christmas! Dear MELON!
明日からラストスパート。。。お仕事ガンバリマス。。。
[PR]
by cafemelon2 | 2007-12-24 21:40

eve eve。。。

イブイブの今日。。。何やら近所でイベントが。。。
イルミネーション。。。行ってきました、久々の夜の散歩。。。
c0149339_22411335.jpg

c0149339_22414655.jpg

c0149339_22421638.jpg

c0149339_22424216.jpg

c0149339_2243787.jpg

こんなに気分が出てるのに、、、何やらオスワリなMさん、、、笑
フード何粒か貰って帰りましたとさ。。。
[PR]
by cafemelon2 | 2007-12-23 22:45

忘年会。。。

昨日は気の合うワンコ・オーナーさん達とワンコ連れ忘年会。。。
22日なのでクリスマスイブイブイブでもありました。
c0149339_17531795.jpg

今年の新年会に続き、うまく写真がとれず、、、20~30枚撮って断念。
僕のカメラはヘボヘボ画像製造器と化しました。。。(笑)
c0149339_17533896.jpg

参加ワンコ達、計7ワン。。。みんなお利口にしてました。。。(謎笑)
c0149339_1754034.jpg

楽しい時間は本当にあっという間。。。7:30から12:00近くまで一瞬に。。。
また新年会ででも、お逢いしたいです。。。
が、新しい場所を探さないと。。。(謎笑)
本当にお疲れ様&今年もお世話になりました&プレゼントもありがとうございました。。。
[PR]
by cafemelon2 | 2007-12-23 18:07