CAFE de MELON deux

術後3日目。

岡山までモニター面会に行ってきました。

まず、先生から手術での事、肝臓の腫瘍・胆石の事、術後の事、今後の事等、写真や検査結果も交えて詳しく説明していただきました。

術後の経過も良いようで、ホッ。。。もう安心なようです。。。

さて、モニターでリアルタイムに映るメロンは入院用ゲージユニット内で、ちょこんと座ってました。僕はてっきり苦しそうに寝てるかと思ってた、、、。

でも、立てないのかと思い先生に立てないのですか?と聞くと看護婦さんにフードを与えるように指示。メロンの前に少量のフードが、、、
メロンは立てってペロペロ。。。パクリ。。。その後少しゲージ内をウロウロ。。。

メロンさん思っていたよりは全然元気そうで安心しました。。。

この調子でなんとか。。。後は時間が解決してくれると確信しました。。。

先生に退院のことを聞くと、来週中の予定だそうです。。。

本当に今日は嬉しかった。。。メロンはもうすぐ戻ってくる。。。来週末には念願の通常のメロン家LIIFEが。。。

これも皆さんから頂いた励ましの言葉や応援のおかげだと、ただただ感謝しています。。。本当にありがとう。。。




それから香川県では決して行えなかった肝臓の難しい手術を難なくこなしてくれた岡山県の矢掛町にある小出動物病院の医院長先生にも。。。お人柄・すばらしい技術・豊富な設備・経験。本当に感心、良い病院がこんな近くにあったなんてメロンはラッキーです。。。本当にありがとう。。。

小出動物病院
[PR]
by CAFEMELON2 | 2008-10-18 15:37