人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE de MELON deux

10/11土曜日。。。

メロン元気です。。。

昨日の土曜日はいつも通り朝からサンポートへ。。。
ここの所1週間ぐらい朝夕来てますが、まぁメロンも全然飽きない様子。。。って言うかアスファルトじゃなく土や芝生の上は本人も気持ちよさそう。。。

10/11土曜日。。。_c0149339_21544533.jpg


10/11土曜日。。。_c0149339_21551873.jpg


10/11土曜日。。。_c0149339_21553669.jpg


10/11土曜日。。。_c0149339_21555023.jpg


普段は歩かない僕たち夫婦にとっても朝は気持ちがイイ気候なので気分も爽快。。。でもねメロンが石コロ食べないようにと注意は必要です。。。(最近は食べてないようです)
最後の画像は近きに来てた船の警笛に反応するメロン(笑)この後遠吠えも。。。

約15〜20分の散歩+ウォーキングの後は今日も亀スタ。。。
この日は珍しくテラスが満席、、、H社長に席を譲っていただきました。(感謝)

10/11土曜日。。。_c0149339_2233539.jpg

初登場???ママ撮影のメロンさん+メロンパパ(僕)。。。

10/11土曜日。。。_c0149339_2244335.jpg

そうしているとクルミちゃん+ママさんが来てくれました。。。
おまけに、メロン大好きの手作りオヤツやお手製cafeマットもいただいちゃいました。。。(本当にありがとう。。。)

10/11土曜日。。。_c0149339_2272423.jpg

オヤツ+氷を一杯もらってご満悦のメロンさん。。。
おかげで楽しい1日のスタートとなりました。。。朝はこうでなくっちゃ。。。


コメント返しもしない、こんな一方的なblogに心から優しい言葉を頂いてメロンはもとよりメロン家とっても幸せものです、張り裂けそうな胸も随分癒され、心強い気持ちでいっぱいです。。。本当にありがとう。。。

明日も朝から通常通り。。。ねっ、メロン。。。
by cafemelon2 | 2008-10-12 22:18