CAFE de MELON deux

メロン帰ってきました。

と、言ってもピンと来ませんね?

30日に岡山K病院の先生と電話で話しして手術が可能な感じ。

と、言うわけで昨日(10/1)朝から岡山まで行って来ました。
目的はメロンの通常検査+再CT検査。

手術は可能であるが、i病院のCTより詳しいCTで3D画像を作るため、この3Dで手術の対策やシュミレーションをするそう、それからメロンが手術に耐えられる身体か?合併症を引き起こさないか?今の状態は?等の通常検査も。

メロンこの検査で1泊することとなり、再び今朝岡山まで迎えに行って来たのです。

結果、色んな事が分かりました。今回の肝臓の腫瘍の場所や大きさ静脈との位置、一緒に摘出する胆嚢+胆石の事、腎臓結石のことやヘルニア、気管や副腎等々、、、

複雑ですが高齢になって色々あるメロンの身体のことは受け入れなければならないようです。

勿論今の優先順位は肝臓の腫瘍、一緒に胆嚢も、、、メロンの手術は10/6か10/7に決定です。(入院は1〜2週間予定)

手術をしない方向も考えましたが、メロンがまだ10歳であることを優先してハイリスクではありますがハイリターンを期待しての答えです。

どうか手術がうまくいきますように。。。

尚、このBLOGはメロンの手術が終わって落ち着くまでまでお休みさせていただきます。(ゴメンナサイ、コメントも返しませんが、、、)

10/6以降に元気なメロンの姿を是非お見せしたいものです。

c0149339_2140887.jpg

画像は今日の夕方のメロン。。。脇腹ジョリジョリ+お疲れネムネム。。。です。。。
[PR]
by cafemelon2 | 2008-10-02 21:41