CAFE de MELON deux

ありがとう。。。そして日曜日。。。

ありがとう。。。みんなから頂いたコメント・メッセージ・メール・アドバイス等、ほんとうに感謝いたします。。。メロンはみんなに思われて幸せだと思いました。。。
高松はもちろんご近所のみんなや県内のみんな、愛媛のお友達や大阪のお友達・親戚さん、愛知の親戚さんや東京・横浜のお友達・親戚さん、そして北海道のお友達まで。。。
メロンママまたまた嬉しさ・ありがたさのあまり泣き虫になりコメント書けそうもないので、この場をかりて共にお礼申し上げます。。。

さてメロンさんですが、昨日今日と高松は涼しく(って言うか寒い位)って、気持ちよく朝の散歩をし、お昼・夜と食事以外の時間はほとんどぐっすり眠っています。。。(引越前のサイクルです)
身体の調子も全然イイようです。。。

メロンママも気分一新。全然元気でメロンの世話に明け暮れていますので、ご心配なく。。。(メロン結石もここの所ないし最近は手作り食で少々スタミナを。。。メロンママ大活躍+メロンうまうまです。。。)

昨日、先週の三木i病院でのCT検査のRAW画像を先生に頂き、倉敷のk病院に送りました。このk病院は肝臓治療が特に得意分野だそうで、RAW画像を3D化して分析、+先生の経験+豊富な設備でメロンの腫瘍を判断してもらいます。明日電話でお話が出来るので伸展があるかもしれません。良い方向にすすんでくれればイイのですが、、、。
(後、腫瘍に効果のあるサプリメント等情報も教えて頂いて。。。感謝。。。さっそく。。。)

さてさて昨日の日曜日blogで書いてたお誘い。。。そうそう朝のサンポート+亀スタです。。。

c0149339_2149226.jpg

んん。。。だれもいませんね。byMELON。。。
でもね気持ちいい時間です。。。

で、亀スタに向かいました。。。

c0149339_21502111.jpg


c0149339_2151545.jpg

ん。。。若いシュナちゃんが。。。
すぅちゃんのお友達でもある、きょんちゃん。。。
たまたまだったらしく、嬉しいサプライズ。。。
(また、ゆっくりお逢いしたいです。。。)

その後にバロン君が来てくれてた。。。ママさんには色々アドバイスして頂いた、、だけど写真を撮る前にアクシデントが、、、
来てすぐに足の爪の辺りを何かで挟み?切れてた?それに気づき慌ててママさん病院に、、、
ゴメンネ、、、バロン君。お誘いしたばかりに、、、

c0149339_215966.jpg


c0149339_21595573.jpg

次はクルミちゃんが。。。
いつも可愛いクルミちゃん、ママさんにも心配していただいて、、感謝です。。。

c0149339_2234225.jpg

この日のメロンさん。。。
ガウガウうるさかった、、、まぁ元気?と言うことで。。。

そんな日曜日の朝でした。。。
バロン君、ママさん・クルミちゃん、ママさん・きょんちゃん、パパママさん、お話いただいて本当にありがとう。。。なんだか安心。。。なんがか心強い気持ちになれました。。。
[PR]
by cafemelon2 | 2008-09-29 22:13