CAFE de MELON deux

元気です。。。

まずは、コメント担当の泣き虫メロンママに代わって、励ましのコメントを頂きました皆様にお礼申し上げます。。。本当にありがとう。。。
メロンママ、メロンの事になると最近は泣き、、ばかり。今回コメントも返しませんが、どうかわかってやって下さい。(ペコリ)

さて、メロンも昨夜ぐっすり眠ったようで全然元気です。。。
僕たち夫婦も気分を一新。切り替えて前向きに考えようと思います。と、言っても諦めた訳じゃなく、新たな可能性を求めて。。。なのです。。。
それに伊達に頭を丸めた訳じゃないですから。。。笑)

どうかメロン共々今後も応援下さい。。。

c0149339_2130736.jpg


c0149339_21305923.jpg

朝はいつもの週末に戻ってサンポートへ。。。


動画はこんな感じ。。。元気いっぱいです。。。

c0149339_2133553.jpg


c0149339_21332429.jpg

その後もいつもの。。。亀スタ。。。


亀スタ動画はこちら。。。

ねっ。。。元気です。。。
いつものような週末。。。麻酔>>>CT検査は嘘のようです。。。

明日もこの調子で朝(9:00頃)からサンポート>>>亀スタ(9:30頃)予定。。。
誘ってる???。。。笑)
[PR]
by cafemelon2 | 2008-09-27 21:38