CAFE de MELON deux

帰ってきました。

メロンさん手術予定でしたが、CTの結果が思わしくなく手術出来ないことに、、、
よって、お腹を開かず麻酔が覚めるのを少し待ち我が家に戻って来ました。

肝心のCTの結果、、、
・腫瘍は肝臓の左じゃなく右だったこと(右は血管も多い)
・腫瘍は静脈にくっついていること(失敗すると大出血)
・静脈の横なので腫瘍が取りきれないこと
はこんな感じ、、、

このまま放置していれば腫瘍は確実に大きくなっていく、、、静脈を圧迫するかもしれない、、、腫瘍が大きくなって合併症を伴うかも知れない、、、

だけど手術は無理でした、、、。

先生には腫瘍が少しでも大きくならないように抗癌剤を進められました、、、。

最悪の結果、、、?なのかな、、、?

でもね、メロンは今も全然元気。。。
本当はこのまま腫瘍が大きくならなければイイのだけど。。。

でも、少し落ち着いたら倉敷にある別の病院にも見てもらう予定。
(結果は同じかも知れませんが、、、)

c0149339_15494211.jpg

画像は帰って来て疲れてお昼寝。。。ママの横のメロンさん

皆さんの応援+パワーありがとうございました。。。
心配していただいて嬉しいばかりです。。。
[PR]
by cafemelon2 | 2008-09-26 15:53