人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE de MELON deux

雨と検査とキートス。。。

土曜日はメロン定期検査でした。
朝は雨もなく曇り。
三木i病院まで行って着いたらパラパラ降ってきた。
今回の検査、いつもの尿・膀胱は異常なし、心臓・胆のうは変化無し、血液(ALKP/GGT)
は今月も数値が上がってました、、、ついでに肝臓のエコーで腫瘍らしきものが、、、血液検査からしても悪性ではなさそうですが、ちと心配、、、
秋になる頃まで様子をみて、もしかすると腹腔鏡かも、、、?
まぁ最悪の手前の話ですが。

雨と検査とキートス。。。_c0149339_21485052.jpg

病院の駐車場で。。。ママを待つ。。。

雨と検査とキートス。。。_c0149339_21495999.jpg

キートスにて。。。雨はなし。。。

雨と検査とキートス。。。_c0149339_21504296.jpg

ハッシュドビーフに目が釘付け。。。メロン。。。

雨と検査とキートス。。。_c0149339_21513024.jpg

そんな中、急に雨が、、、。

雨と検査とキートス。。。_c0149339_2152990.jpg

ママに抱かれるメロン。。。大きなパラソルで。。。もちろんテラスは僕たちだけ。。。

雨と検査とキートス。。。_c0149339_21531488.jpg

正面なメロン。。。相変わらず。。。雨には動じません。。。

雨と検査とキートス。。。_c0149339_21543552.jpg

終わりかけの紫陽花。今年は撮ってない、、、。反省、、、。

雨と検査とキートス。。。_c0149339_2155556.jpg

キートスからの帰り。。。童顔なメロン。。。

あと、メロン体重が5.4kgに。
暑さで散歩にも出る時間も少なく、こんな事に。
中年太りな僕と引っ越ししたら、共に散歩します。。。

疲れやすくなったメロンですが、まだまだ元気。。。秋には遠征も。。。がんばるぞ〜。。。(応援してね〜。。。)
by CAFEMELON2 | 2008-06-30 22:01