人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE de MELON deux

先週の土曜日。。。

愛媛のワンコ友達でもあるベルイマンさん+ランちゃんが「udon遍路」で来ると数日前にhpを見て気づいた。。。
予定は13:30に三木キートスだったので13:00にママと自宅前で待ち合わせしてた。
と、言うのもこの日も朝から仕事、、、お昼も兼ねて逢えたらなんて。。。

そんな中12:00位にベルイマンさんからTELが。。。
どうやらうどん屋さんが休みらしくスケジュールが繰り上がったらしい。
もしも、僕たちが来てニアニスだといけない、、、なんて気を使って連絡してくれたのだ。。。
さすが。。。鋭い。。。メロン家の行動バレバレ。。。(恥)

と言うわけで急いで三木キートスへ。。。

先週の土曜日。。。_c0149339_21145562.jpg

ランちゃん。。。ベリーショートで可愛い。。。

先週の土曜日。。。_c0149339_21155117.jpg

いつものキートス。。。今日は愛媛からの友人友ワンと。。。

先週の土曜日。。。_c0149339_2116106.jpg

いつもベルイマンさんと「udon遍路」のお供。。。本当に賢いランちゃんです。。。
この日もZ3の助手席に。。。

先週の土曜日。。。_c0149339_21153595.jpg

メロンさん。。。ランちゃんとは久しぶり。。。
TEEはここの所のお気に入り。。。クルミちゃん・はなちゃんと3人お揃いです。。。

ランちゃん・ベルイマンさんまた遊んでね。。。
by cafemelon2 | 2008-06-13 21:20