人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE de MELON deux

お久しぶりです。

お久しぶりです。_c0149339_3554879.jpg


最近もバタバタしてて、このBLOGも更新出来ていません、、、。
メロンはもう居ないけど、メロンの事を言葉でまだまだ残してやれればなぁ、なんて思っています。
それでもゆっくり文章にする時間がなくて、、、な感じです。

と、言いながら上の画像なんか作ってたりして。。。笑)

最近もやっぱりインスタグラムが手っ取り早くて、こちらは毎日空いた時間にササッとUPしています。
ムービーもUP出来る様になったので、たまに作って更新しています。

お久しぶりです。_c0149339_3555222.jpg


な、感じです。。。

時間がある方は是非見てみてください。。。

インスタグラム

それから、flickrも更新出来ていません、、、
こちらも時間の関係で、、、

また更新出来続けたならお知らせしますね。。。

そうそう、最近知った事、ご近所のSHOPの娘さんがこのBLOGを見てくれてるそうな。。。
逢った事もないのに、、、本当に嬉しい限りです。

ありがとう。。。

またBLOGを続けようと思いました。



.
by cafemelon2 | 2013-08-27 04:07