人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE de MELON deux

メロン一周忌。

メロン一周忌。_c0149339_5111682.jpg




6/29はメロンが亡くなって1年、一周忌でした。
前にも書いたけど僕自身の感覚では、もう3〜4年も前の様に感じていて
去年の事なのに何だか不思議な気持ちです。

1年経って、やっとメロンが居ない生活に慣れてきました。

最近では、後悔や悲しみで涙する事もなくなりました。

泣いても悔やんでもメロンは戻ってくる事は無いし、そんな事をメロンも望んでいないと考える様になりました。

メロンと暮らした14年間はとても楽しく有意義だった、車でドライブやワン友との出逢い、カメラを持つ事、サンポートの散歩、BLOGやツイッター等々。。。
たぶんメロンが居なかったらしていない事だらけだと思います。

最近まで14年しかメロンと暮らせなかった、、、なんて思ってましたが、ここの所は14年もメロンが居てくれた、毎日幸せだった、毎日楽しかった、毎日が楽しみだった。。。
と思える様になりました。

ママと結婚して26年、その内の14年はメロンも一緒だったしね。。。それに何より今もメロンは僕らの中で生きている、ずっとそばに居る、そう、永遠の存在になったんです。
だから悲しく無いし寂しくも無い。

思い出としての14年に感謝したい、メロンに感謝の気持ちでいっぱいです。
心からメロン、家に来てくれてありがとう、楽しい時間をありがとう。。。そしてこれからも宜しくね。。。


それから、メロンの命日を気にかけて頂きました方々には心よりお礼申し上げます。

メロンパパ




「ひこうき雲」良いですね、今後も不定期で写真とその時の気持ち書いて行こうと思います。。。
by cafemelon2 | 2013-07-01 05:00