「ほっ」と。キャンペーン

CAFE de MELON deux

お誕生日。

昨日5/12はメロンのお誕生日でした。
まだ生きていれば15歳になるはずでした。

あれからもう少しで1年が経とうとしています。
自分の感覚ではもう2〜3年前の事の様な不思議な感じです。

6/29の1周忌は別として、亡くなったメロンの命日よりもメロンがこの世に生まれて来たこの日をずっと祝ってやろうと思います。

とにかくメロンがいた、なんでもない日々の14年間はとても幸せだったと今つくづく感じてママと静かに生活しています。

この日、生まれてきて、我が家に来てくれたメロンに感謝して、メロン、15歳のお誕生日おめでとう。。。

来世もまた逢いたいね。。。

c0149339_16243279.jpg


(画像は13歳のお誕生日の時の物。)



※相変わらずお仕事はバタバタで、、、今度時間が出来ればゆっくり今の気持ち等書きたいと思います。
[PR]
by cafemelon2 | 2013-05-13 18:37