「ほっ」と。キャンペーン

CAFE de MELON deux

東京・姫路からヴィーちゃん、ジョボさんズ*4

すっかり更新が遅くなりました、、、最終章はヴィーちゃん特集です。。。
ヴィーちゃんにはスターシュナーズのモデルでいつもお世話になってました。
もちろん撮影をお願いしてたともぷうさんも同じです。。。本当にありがとう。。。また時間の都合が出来てSHOPが再開出来たらお願いしますね。。。

いつも絶対いつか2人には逢いたいの気持ちが伝わったのか?本当にメロンに逢いに来てくださったのです、しかも東京からですよ〜。。。元気なメロンを見せられて嬉しい限りです。
メロンが元気な間にもう一度は逢わなきゃね。。。心からそう思える方々でした。。。

c0149339_17442137.jpg






c0149339_17451025.jpg

c0149339_17451753.jpg

どんな表情も可愛く若々しく素敵でしたよ。。。

c0149339_17452346.jpg

c0149339_174619100.jpg

c0149339_17462532.jpg

念願のツーショット。。。ホントもう少し明るい時間に撮りたかったよ〜。。。

c0149339_1747207.jpg

こんな顔もヴィーちゃんの可愛いところ。。。

c0149339_1748351.jpg

元気でいるから、また逢えるかなっ。。。@ロン

ともぷうさん、ヴィーちゃん、すーさん、わびさん、ジョシュアくん、ボノくん本当に楽しい時間をありがとう。。。
[PR]
by cafemelon2 | 2012-05-01 17:50