「ほっ」と。キャンペーン

CAFE de MELON deux

東京・姫路からヴィーちゃん、ジョボさんズ*3

さて昨日の続きです。。。
楽しい時間が終わるとしています。丸亀町でお茶した後はメロンのお散歩地でもあるサンポート高松へ移動しました。。。
本当はもっとお昼に来たかった(少しでも良い写真が残せられる???)のですが、まぁ時間の関係で夕方になってしまいました。
c0149339_17121912.jpg

え〜〜〜っと、一番うるさかった〜〜〜〜子〜〜〜〜は〜〜〜〜い。。。笑)))
メロンです。。。




c0149339_17132828.jpg

c0149339_17133469.jpg

c0149339_17133870.jpg

c0149339_17135781.jpg

やっと逢えたヴィーちゃんはWEB上より数段可愛かった。。。キュート。。。

c0149339_1715249.jpg

c0149339_17152056.jpg

c0149339_17151189.jpg

ヴィーちゃんのお兄さんでもあるジョシュア兄さん。。。
おっとりしてて格好良かったです。。。また逢おうね。。。

c0149339_17172062.jpg

c0149339_171724100.jpg

c0149339_17172774.jpg

こんぴらさんでは元気いっぱい。。。階段を難なく上り下り。。。
けれど噴水の前では何故か?尻込み。。。笑)
ボノ隊長。。。

本当にすてきな時間をありがとう。。。シュナの輪に改めて感謝しています。。。

c0149339_17194734.jpg

c0149339_1719544.jpg

皆がメロンに逢いにきてくれた事がとても嬉しかったです。
同じ芝を歩いて貰えたからね。。。

って、明日もつづく。。。笑)))
[PR]
by cafemelon2 | 2012-04-20 17:21