CAFE de MELON deux

東京・姫路からヴィーちゃん、ジョボさんズ*2

c0149339_18292812.jpg


昨日の続きです。。。
可愛いです。。。むちゃ可愛いです。。。ピンクのコレともぷうさんからいただきました。。。
それから美味しいパンも、すーさん、わびさんから頂きましたよ〜。。。
本当にありがとうですぅ。。。(感謝===333)





さて、うどんツアー>こんぴらさん>丸亀町観光+お茶でした。。。
ジョボさん達はテーブルの下だったので写真が少ないのですが、明日更新予定のサンポート編ではいっぱいお見せ出来ると思います。。。
c0149339_18333811.jpg

ヴィーちゃん。。。何か気になる???笑)))

c0149339_183424.jpg

c0149339_18343698.jpg

ジョボさんズは、ガムに夢中。。。笑)))

c0149339_18365243.jpg

ヴィーちゃんチャレンジ。。。ズーっと我慢出来てましたよ。。。

c0149339_1841526.jpg

みんなここでもお利口さんでした。。。

いっぱいしゃべってサンポートへ。。。

またまた続く。。。
[PR]
by cafemelon2 | 2012-04-19 18:43