人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE de MELON deux

その後。。。

その後もメロン写真は撮れてません、、、。
どこもだろうけど残暑はまだまだ続いてて、メロンとの散歩も行けてない。
実は昨日の夕方はSPに少し連れて行ったのですが、暑すぎて写欲もゼロ状態、、、。
まぁメロンはそれなりに元気にしています。(ほとんど寝てばかりです。。。)
さて、まだまだ8/31写真です。(笑)
その後。。。_c0149339_10863.jpg

クンクン〜。やっぱりココでは縄張りが。。。




ブルン、ブルン。。。
その後。。。_c0149339_1085099.jpg

その後。。。_c0149339_1091643.jpg

その後。。。_c0149339_1092420.jpg

その後。。。_c0149339_1093033.jpg

その後。。。_c0149339_109369.jpg

その後。。。_c0149339_1094267.jpg

こんな時に足腰がふらつく様になったメロンです。

その後。。。_c0149339_10102923.jpg

それでも誰かをみつけると、ワンワン=3=3=3=3=3ウルサイ〜。。。

その後。。。_c0149339_10112614.jpg

そんなこんなで帰りました。
この日もワンワン吠えたので散歩より疲れたカモ。。。
by cafemelon2 | 2010-09-06 10:12