人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE de MELON deux

日曜日。。。

日曜日は久々の亀スタでした。。。
ココ亀スタ、冬は日陰で寒〜い、、、風のない日はお日様の当たるハピスタの方が全然暖かだと思います。。。よって久々+遅め。。。笑)
この日もメロン、着いてすぐは、何もないのにワンワン大騒ぎ、商店街を通る人はみんなメロンの大騒ぎを白い目で見てました、、、汗)それでも静かになってからは、結構お利口さんで、「可愛いね」「大人しいね」とか「まだ子犬?」なんて数人のワンコ好きの方々に言って貰いました。。。嬉)
日曜日。。。_c0149339_2248254.jpg





↑おっ、お利口そう。。。

日曜日。。。_c0149339_22485547.jpg

↑ん、、、なんちゃって。。。笑)

日曜日。。。_c0149339_2250657.jpg

呼んだら。。。「何くれるの?」な顔。。。

日曜日。。。_c0149339_2251221.jpg

この日は氷は少なめ。。。寒いしね。。。オヤツをバリバリ。。。
ずっと催促はしてるメロンです。

日曜日。。。_c0149339_2252880.jpg

氷で冷えた???シッポも下がりめですね、、、。

日曜日。。。_c0149339_2253610.jpg

この日はクルミちゃんママのPコートであったかなメロンでした。。。

少し寒めだったけど、亀スタもやっぱり快適。。。
なにせメロンのホームグランドだしね。

また近々行こうと思います。。。
by CAFEMELON2 | 2010-02-22 22:56