人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE de MELON deux

新しいSB。。。

我が町に6店舗目のSBが昨日OPENしました。。。
さっそく、その高松天満屋ハピータウン店へ今朝行ってきました。。。
クルミちゃんとも連絡がとれてご一緒出来る事に。。。
新しいSB。。。_c0149339_231969.jpg





メロン昨日の土曜日は早朝(7時)から深夜(25時)まで僕ら夫婦が奈良>神戸だったのでバーバ宅でそのままお泊まり+日曜散歩もバーバと。
その後僕らはゆっくり起きて、その後メロンと1日ぶりの再会。そして昨日OPENのハピスタへ。。。
クルミちゃんは昨日も来てたらしいので2日連続でした。。。

新しいSB。。。_c0149339_23242721.jpg

新しいSB。。。_c0149339_23244789.jpg

新しいSB。。。_c0149339_2325914.jpg

新しいSB。。。_c0149339_23253589.jpg


今日のクルミちゃん、メロンはリスTEEオソロ、キルティングHOODYもオソでした。。。

新しいSB。。。_c0149339_23272889.jpg

新しいSB。。。_c0149339_23274562.jpg

今日ももちろん可愛いクルミちゃんワンワン言いながら小走りでやってきてくれました。。。

新しいSB。。。_c0149339_23293176.jpg

ここでもクルミちゃんママさんの「リンゴ」「クッキー」を頂いてメロンもクルミちゃんもご満悦。。。
その後お喋りに華が咲きワンコ達は少し眠たくなった様でした。。。
新しいSB。。。_c0149339_23435653.jpg

新しいSB。。。_c0149339_2344948.jpg


新しいSB。。。_c0149339_23414728.jpg

新しいSB。。。_c0149339_23421792.jpg

新しいSB。。。_c0149339_23424187.jpg

新しいSB。。。_c0149339_9593995.jpg

広めのテラス席でゆったり、のんびりお茶出来ました。。。
雨の日、寒い日は少々無理かもしれませんが、これからの季節お天気の良いお昼間に来ようと思います。。。

また、心地よいSPOTが増えて嬉しい限りです。。。でも長続き出来て永遠なのは、やはりSB。。。
DCではないのでスマートだし、お洒落何より美味しいCOFFEEが低価格で飲めるのは嬉しいですね。。。
とても楽しい1日のスタートとなりました。。。

メロンを留守番させて夫婦で奈良>神戸。。。
奈良は阿修羅・正倉院展、神戸は鉄人28号、IKEA巡りでした。。。
またパパBLOG、ママLOGでも見てください。。。

クルミちゃん・ママさん今日も楽しい時間をありがとうございます。。。
by cafemelon2 | 2009-10-25 23:44