人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE de MELON deux

岡山へ。。。

メロン家今朝は7時出発、岡山へ。。。12時過ぎに帰宅しました。。。行きも帰りも結構な雨でした、、、。
今回の結果、血液検査、尿検検査、エコー検査共に特に異常なし。
前回異常に高かった高脂血症の疑いのある中性脂肪値もお薬で平常値に戻り、安心しました。
肝臓関係の数値は相変わらず高めですが、急な上昇などは無くこちらもまぁ安心。
さて今朝の診察の後の様子、この日も土曜日とあって広島や福山、大阪、高知、香川等多くの県外ナンバーの車が多く患者も多い様子、メロンと僕は車で待機でした。。。
岡山へ。。。_c0149339_22284462.jpg





岡山へ。。。_c0149339_2229842.jpg

岡山へ。。。_c0149339_22292945.jpg

お薬貰うまで待つこと約15分。メロンずっと立ってママが出てくるのを待ってました。
出てきた>>>大喜びな様子。。。15分前までは一緒に居たのにね???笑)

岡山へ。。。_c0149339_2231327.jpg

さて、今回体重は5.2kgでした。先生に5.0kg位と勧められ少しダイエット始めます。。。

岡山へ。。。_c0149339_22324585.jpg

今夜の食事は、フード半分・ご飯半分・レタス少々と何だか、、、笑)

岡山へ。。。_c0149339_22335956.jpg

岡山へ。。。_c0149339_22341016.jpg

それでもメロンは全然OK。。。速効で噛まずにペロリ。。。
満足。。。満足。。。
なにせ、吐いても、それをまた食べるお方ですから〜。。。笑)

Mさん今日はお疲れの様ですっかり寝ています。。。
まぁしかし今日病院の結果は良かった。。。

さて明日は通常のSP>SBへ。。。
by cafemelon2 | 2009-09-12 22:37