人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE de MELON deux

シュナMeeting in えひめ*008

19日参加の「シュナMeeting in えひめ」の様子。。。

シュナMeeting in えひめ*008_c0149339_2175393.jpg

↑ママのデザートを貰えると勘違い?マテ。。。な、いやしいメロン。。。

最後にKUUさんやボランティアの方々にも感謝です。。。





上手く撮れてませんが、、、
KUUさんと、らぶちゃん。。。この日もプリティ〜。。。当日は本当にありがとう」。。。

シュナMeeting in えひめ*008_c0149339_2183015.jpg


シュナMeeting in えひめ*008_c0149339_2193276.jpg


前回に続き。。。たいようくん。。。う〜ん可愛い。。。

シュナMeeting in えひめ*008_c0149339_21104154.jpg


名前を聞かなかったけれど、、、ホント感謝です。。。

シュナMeeting in えひめ*008_c0149339_21111961.jpg


皆さん並んで。。。

シュナMeeting in えひめ*008_c0149339_21113484.jpg


また今度、突然お邪魔します===。。。

*それからメロンの術後を心配いただきました皆様
応援いただき本当にありがとう。。。感謝します。。。

>ベルイマンさん
本当によいミーテイングになりましたね。。。良かったです。。。
また高松でもお逢いしましょうね。。。
by cafemelon2 | 2009-04-21 21:15