人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE de MELON deux

最近のメロンさん。。。

最近のメロンさん、昔と比べると痩せてます4.6か4.8kg位でしょう。随分昔のピーク時には6.4kgの時も、、、スリムは良いけど、首や足の筋肉が落ちた、、、筋肉で太かった首は細くなり、毎日自転車でカッ飛び片道1km合計2kmで鍛えたキンキンの足も今では、、、お尻も小さくなったし、、、老化まっしぐらです。。。笑)嬉しいのはポッコリお腹がすこしマシに。。。これにより洋服のオーダーも寸法を変えて貰うほど。
最近のメロンさん。。。_c0149339_23461357.jpg





さて今朝もSPの芝生でお散歩。。。風が強くて少しメロンはテンションアップ。。。少し歩いて疲れさせ、人やワンコがいないのを確認、久々にノーリードで自由に走って来ました。。。

最近のメロンさん。。。_c0149339_23502932.jpg


最近のメロンさん。。。_c0149339_2351519.jpg


最近のメロンさん。。。_c0149339_23512477.jpg


最近のメロンさん。。。_c0149339_23531078.jpg


術前・術後あたりからほとんど毎日ココに通っている。けれど広い公園でも周りは歩道その先は道路、それまで無かったのだけど、1度メロンが道路まで出た事があってノーリードはずっと避けてました。
が、うまく条件があえば少しだけ、、、なんて思ってます。
他事に意識がいかないように声かけて呼びながら一緒に走る。。。こんな時のメロンはやはりワンコらしく嬉しそうに走ってる。。。そんな姿をみててこちらも嬉しい。。。
今日はそんな事がとても楽しく嬉しく思えました。。。

最近のメロンさん。。。_c0149339_23595799.jpg


最近のメロンさん。。。_c0149339_013984.jpg

この後はいつものリードをつけてCOOL OFF。ゆっくり3人で歩きました。。。

さてさて桜?お花見?撮影会?みなさんどんな休日を過ごされるのでしょうか?

メロン家明日明後日も朝はSP+亀スタ予定。。。(←普通の休日です。。。笑)
by CAFEMELON2 | 2009-03-28 00:05