人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE de MELON deux

今朝の様子。。。

連休初日、晴れ。。。
通常通りSPで散歩+亀スタです。皆起きるのがゆっくりで時間も、いつもより遅め。

今朝の様子。。。_c0149339_22461289.jpg






時間の余裕があるので今日はゆっくりテクテクしてきました。。。

今朝の様子。。。_c0149339_22473195.jpg

SPの芝生も、いくらかグリーンぽくなってきた。春がまた一歩近くに。。。

さて、亀スタに移動。。。

今朝の様子。。。_c0149339_22473780.jpg

着いて早々催促なメロン。。。今朝は暖かく氷を一杯食べても震えない。。。
これまた、春がまた一歩近くに。。。

今朝の様子。。。_c0149339_22492158.jpg

氷の後は、大大大好き、クルミ家の手作りクッキー。。。形も可愛く。。。旨っ。。。

今朝の様子。。。_c0149339_22505915.jpg

3連休だと言うのにダラダラこんな感じで終わりそうな予感。。。笑)

そうそう今日から瀬戸大橋や明石大橋が通行料1000円に。。。
お昼に亀岡の竹●にいったら凄い行列が、、、入り口から角まで、曲がって角まで、人人でした。1時ですよ〜、、、。恐るべし1000円効果。。。笑い)
by CAFEMELON2 | 2009-03-20 22:56