人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE de MELON deux

遅っ。。。

最近はまたまた仕事がバタバタで更新できていません。
メロンは相変わらず元気です。。。ここの所お天気が悪く雨の日が多い、、、したがって商店街での散歩。SPはお休みです。。。商店街はバーバが担当、メロンも久々にバーバとゆっくり(と言ってもほとんどダッコという噂ですが。。。笑)してるみたいです。僕とママはメロンのSP散歩から数日の開放?少し朝もゆったりしてからのお仕事です。。。
さて、日曜日朝の様子(土曜を飛ばした、、、笑)

遅っ。。。_c0149339_2404831.jpg






この日はお昼から雨の予想。その後的中。ママとメロンはお部屋でゆっくりと。。。僕はなんだかお仕事モードへと、、、。泣。なってしましました。。。

遅っ。。。_c0149339_243444.jpg


遅っ。。。_c0149339_2433694.jpg

そうね今日もクンクン。。。会話してる。。。???笑

まぁ、これも良しでしょう。。。

明日は土曜日の様子UP予定。。。
by CAFEMELON2 | 2009-02-24 02:45