人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE de MELON deux

昨日(2/2)の様子。。。

またまたサボリ気味、、、数日UP出来ませんでした。
今日はお天気も悪くカメラは持たず、、、よって昨日のメロンをUP。。。

ん、、、。おそらく前日Sさんが忘れたであろうチャリちゃんのボール。
昨日(2/2)の様子。。。_c0149339_12482494.jpg

メロンそのボールを見つけて>咥えて>得意げ>満足な様子。。。笑





さて、そのボールを咥えたままの散歩となりました。。。ボールを咥えているのでクンクンは無し。。。結構コレ良いかも。。。笑
昨日(2/2)の様子。。。_c0149339_12514997.jpg


昨日(2/2)の様子。。。_c0149339_1252543.jpg

なんだか他人のものを奪い取った気でいる様子。。。

さて、離さないので取り上げてReスタートです。。。
昨日(2/2)の様子。。。_c0149339_12534664.jpg

いつもの様にクンクンも完了。。。この後ゆっくり歩いて帰りました。。。
by CAFEMELON2 | 2009-02-03 12:54