人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE de MELON deux

byMELON。。。

メロンでつ。。。もう元気でつ。。。心配いっぱいかけましたでつ。。。でもねもう全然げんきでつ。。。きょうもパパママとSPにお散歩。。。SB@亀スタで朝からお茶してきたでつ。。。

byMELON。。。_c0149339_23481322.jpg






今日はとても暖かでつ。。。いっぱい歩いてきたでつ。。。パパは少し一緒に走ったらすっかりヘバってたでつ。。。

byMELON。。。_c0149339_23504313.jpg

きょうもクンクンして来たでつ。。。性というか、、、何というかワンコにとってはこの一時は大事なんでつ。。。

byMELON。。。_c0149339_23524716.jpg

今日もワンコはいなくて安心してゆっくり出来たでつ。。。ワンコがいるとつい興奮してみたりしてしまうんでつ。。。んでワンワン叫んでしまうでつ。。。まぁこれも性というか、、、っか、もうイイんでつ。。。

byMELON。。。_c0149339_23551447.jpg

さてボチボチ散歩も終われせていくでつか?亀スタ。。。
ングッ、、、ママさん首輪が、、、ングッングッでつ。。。皆さんも注意でつよ。。。

byMELON。。。_c0149339_23573032.jpg

ついたでつ。。。亀スタ。。。ここでは大人しくしているとお店のひとから氷が、最後にママのバッグからオヤツが出てくるでつ。。。だから。。。好きでつ。。。

byMELON。。。_c0149339_23592270.jpg

パパはこうやって「メロン〜〜」なんて呼ぶけど殆ど振り返らないでつ。。。なぜならパパはオヤツ持って無いし、カメラばかりで、、、メロンは写真に興味ないでつ。。。

byMELON。。。_c0149339_012926.jpg

メロン氷いっぱい食べたらこの時期後で寒くなるでつ。。。
まぁ、この時期にココのテラス席自体が無理っぽいでつけど、、、行くとこないのでしかたないのでつ。。。でもね雰囲気+COFFEEは格別らしいでつよ。。。

byMELON。。。_c0149339_042942.jpg

寒くなってきたらママが数年前に編んでくれたのを巻く付けるでつ。。。とっても暖か。。。でも数年前でつよ?毎年でもいいんじゃないんでつかね?ねぇママ。。。

byMELON。。。_c0149339_06191.jpg

後ろはこんな感じ。。。結構お洒落なんでつよ。。。ねぇママ聞いてる???あっ、また携帯いじってるでつ、、、(フン)

さて、帰ってバーバーと夕方までお昼寝でつ。。。パパママはどうせカメラをもってお出かででしょ。。。分かるんでつよ。。。

今日の担当は私メロン。。。パパのネタなしの時にはまた登場しますでつ。。。たまにはいいかなぁ。。。でつ!
by cafemelon2 | 2009-01-17 23:43