人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE de MELON deux

カット。。。

メロン愛媛遠征に備えてカット行ってきました。。。
今回は少々オヒゲが短くなって少年風な仕上がりに。。。
さて、朝の10時予約だったのでSPに寄ってひとっ走り。。。してきた。。。

カット。。。_c0149339_23412392.jpg





↑メロンと走るママ。。。結構必死だったりして。。。(笑)

カット。。。_c0149339_23423620.jpg


カット。。。_c0149339_23425245.jpg

カット後は近くの夢スタに寄ってお茶して帰りました。。。
日差しがキツくメロンも眩し目+椅子にはこんな影も。。。

カット。。。_c0149339_23445442.jpg


カット。。。_c0149339_2345814.jpg

ん、やっぱり男の子???いいえ。。。少年風です。。。
でもね、10才半には見えないねっ。。。(親ばかでし、、、)

カット。。。_c0149339_23463525.jpg


カット。。。_c0149339_23464820.jpg

帰りの車内でパチリ。。。ロンちゃんロンちゃん。。。って呼んでみた。
何、何、、、迷惑そうな目つきしてる。。。(笑)

さてさて週末腫れるの???
by cafemelon2 | 2008-12-11 23:49