人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE de MELON deux

紅葉。。。

紅葉の季節です。。。
なんだかパチリしたい気分な今日この頃。。。

紅葉。。。_c0149339_07456.jpg






てな訳で枯葉を見つけてパチリ。。。

紅葉。。。_c0149339_093923.jpg


紅葉。。。_c0149339_010282.jpg


紅葉。。。_c0149339_0102513.jpg


なんだかオサマラナイ。。。(笑)
栗林公園でライトアップな噂。。。行ってみるでしょう。。。(笑)

紅葉。。。_c0149339_0122841.jpg

う〜〜〜ん。残念。結果から言うと惨敗。ブレブレ画像製造器と化してしまったマイカメラ(笑)、、、もっと勉強しないと、、、。(こんな感じのはずが、、、)

紅葉。。。_c0149339_0151454.jpg

本当はこんな色、、、肝心の紅いのが、、、うまく撮れてない、、、(笑)

紅葉。。。_c0149339_0162095.jpg


紅葉。。。_c0149339_0163856.jpg


紅葉。。。_c0149339_0165534.jpg


紅葉。。。_c0149339_0173163.jpg


紅葉。。。_c0149339_0184514.jpg

でもね、ライトアップされた栗林公園は凄く綺麗。。。人が多いも肯けます。。。
(駐車場では県外ナンバーも多かった)
また今度トライします。。。
by cafemelon2 | 2008-11-24 00:23