人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE de MELON deux

木曜日、晴れ。。。

今日もお天気良し。。。でも寒〜い、おとおいよりは大夫マシかな?
さて今日もカメラを下げてSPにGOGO。。。

木曜日、晴れ。。。_c0149339_20542667.jpg

SPの石の顔君もお出迎え。。。






木曜日、晴れ。。。_c0149339_21132278.jpg


木曜日、晴れ。。。_c0149339_21134282.jpg


木曜日、晴れ。。。_c0149339_2114125.jpg

今日は風も少々マシな様で。。。ルンルンな朝。。。気持ちよく帰ります。。。

木曜日、晴れ。。。_c0149339_21152142.jpg

家に帰って足を洗って、、、ん、んっ、、、メロンが居ない、、、
台所、、、?ハハハ。。。ゴミ箱あさって、昨日の夜食?オヤツ?の「味ごのみ」の空袋を口に、、、突っ込みすぎて自分で取れない、、、。
元気になってきたとたんにコレ。。。相当なワル子ぶり健在です。。。(笑)

木曜日、晴れ。。。_c0149339_21212933.jpg

その後、ママに怒られ、、、反省の目つき。。。

で、夕方もSP。。。

木曜日、晴れ。。。_c0149339_21225793.jpg


木曜日、晴れ。。。_c0149339_21231510.jpg


木曜日、晴れ。。。_c0149339_21233399.jpg

ん、、、今度は何か食べてる、、、ママにお口チェック、、、されてる、、、(涙)

そうそう11月も中旬過ぎて下旬に、、、早っ。。。
木曜日、晴れ。。。_c0149339_212571.jpg


木曜日、晴れ。。。_c0149339_21262647.jpg


木曜日、晴れ。。。_c0149339_21264589.jpg

今年もデロンギの季節到来。。。
そのついでに可愛いワンコもパチリ。。。

木曜日、晴れ。。。_c0149339_21275647.jpg

そうこうしてるとクリスマスも近づいてくるし、、、

なんと言っても今日はボジョレーヌーボー。。。

木曜日、晴れ。。。_c0149339_21293355.jpg


木曜日、晴れ。。。_c0149339_21295119.jpg

今年も美味しく頂きました。。。

木曜日、晴れ。。。_c0149339_21302248.jpg

さて12月ももうすぐ、今年も残り僅か(早い?)がんばらないと。。。

最近写真も大きいし+数も増えてる。。。まだまだいっぱい撮らないと。。。(謎笑)
by cafemelon2 | 2008-11-20 21:35