人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE de MELON deux

今週の始まり。。。

先週は仕事もバタバタ、、、週末は完全OFFでしたが、お天気がイマイチでした。
日曜日は朝は雨だったのでSP+SBも断念。
夕方はほんの少しSPに。。。すぅちゃんやきょんちゃんも来てて少しお話出来ました。
また、ゆっくりお逢いしたいものです。。。

今週の始まり。。。_c0149339_1455516.jpg


今週の始まり。。。_c0149339_14551838.jpg


今週の始まり。。。_c0149339_14554170.jpg


今週の始まり。。。_c0149339_14555537.jpg


今週の始まり。。。_c0149339_1456148.jpg

今朝のSP。。。鳩を追いかけたり、途中オヤツtime等。。。ゆっくり歩いてきました。。。

今週の始まり。。。_c0149339_14574014.jpg


今週の始まり。。。_c0149339_145759100.jpg

昨日のリベンジ。。。でSPの後SBへ。。。通勤時間も過ぎててオマケに月曜日なかなか静かです。。。

今週の始まり。。。_c0149339_14593870.jpg


今週の始まり。。。_c0149339_14595439.jpg

この2枚はママ撮影。。。これからはママと夫婦2人でメロンをターゲットに。。。
メロンさんお気の毒に。。。(笑

さて、今週のはじまりはじまり。。。
by cafemelon2 | 2008-11-17 15:01